ナンピンして助かるのかな・・・

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

カルナバイオ(4572)を持っています。逆指値をしておけばよかったのに、ずるずると下がり続け、おおよそ半値ぐらいになっていました。

ふと気づくと3連騰ぐらいしていました。底値を脱出? 今朝、保有株数と同数でナンピンしました。

これで損が縮小していくと良いのですが。

さて、どうなるでしょう。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

最近、日傘をさしている女性を見かけました。ハッとしました。私も、日傘はまめにさすほうですが、もうそんな季節になったんだなぁと。

それにつられてかもですが、全身用の日焼け止めスプレーを買ってみました。髪によいそうなので、髪をメインに使ってみようと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました