カルナバイオサイエンス(4572)がいい調子です

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

塩漬けになっていたカルナバイオサイエンスが揚がってきているのに気づき、先日ナンピンした記事はこちら↓です。

ナンピンして助かるのかな・・・
カルナバイオ(4572)を持っています。逆指値をしておけばよかったのに、ずるずると下がり続け、おおよそ半値ぐらいになっていました。ふと気づくと3連騰ぐらいしていました。底値を脱出? 今朝、保有株数と同数でナンピンしました。これで損が縮小して...

今日の前場が終わったタイミングで、現在、昨日比プラス81円ほど。騰がっています。
ナンピンして今のところ、良い結果になっています。

ですが、ももくりの取得単価は、925円。まだまだ損です。

買い増すか、このまま置いておくか・・・

高騰しているとなかなか手が出しづらいですね・・・
しばらく注目です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました