蓋を開けてみたら・・・

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

カルナバイオを200株持っていて、今日、100株を高いところで指値していたんです。
一昨日ぐらいの高値までいきそうな勢いは感じられなかったけれど、一応、一昨日の高値で。

むつかしいだろうなぁと思ってはいましたが。

帰宅してチェックしにいったら、

あらららららららら・・・・・・💦

めちゃくちゃ下がっている株価・・・

まさか700円台をつけていたとは😂

今、かろうじてプラスの位置。

また悩ましい案件がひとつ。

修行は続くよ、どこまでも・・・

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

つい先日、京都の和菓子の『水無月』をいただいたんです。

【伊勢丹新宿店】2023夏越に欠かせない和菓子「水無月」10選。ラインナップ大充実! | 三越伊勢丹の食メディア | FOODIE(フーディー)
2023年は東京の伊勢丹新宿店で買える京都の和菓子「水無月(みなづき)」が大充実! 毎年6月30日の「夏越の祓」に合わせて食べる由来・意味も解説します。<とらや><鶴屋吉信><仙太郎><老松>など定番から、<小布施堂Shinjuku>の栗あん入りまで手土産にもおすすめの10品です。

夏越しのお菓子。

赤い小豆は、魔除けで邪気を祓う伝わっていて、半年の穢れを払ってくれるお菓子、とのこと。

結構量があって食べ応えがあって、上品な小豆の甘さが夏の暑さにまだ馴染んでない身体に元気をくれました😊

きっとそのうちいいことが舞い込んでくることを祈って🙏
投資の修行に励みますー✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました