日経平均株価が一時800円以上値下がり(NHKニュースより) そんな中オリックスを買ってみました

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

タイトルにあるニュース元はこちらです↓

株価 一時800円以上値下がり NYダウ1200ドル以上の急落受けて | NHK
【NHK】14日の東京株式市場は、アメリカの大幅な利上げが続くという懸念が広がり、日経平均株価は一時、800円以上値下がりしました…

13日のNY市場では、ダウ平均株価が1200ドルを超える急落となったのですね。

株式投資初心者なので、まだよくわからないのですが、日経平均株価が下がったときは買い時なのかな、とオリックス(8591)を今朝、買ってみました。

なぜオリックスなのかというと、なんとなく気になったから、です。

人気だった株主優待制度を2024年3月末で廃止する予定というのは知ってはいたのですが。

日経平均、戻ることを期待して、落ち着いていきましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株銘柄
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました