楽天証券;かぶミニの取扱銘柄一覧

スポンサーリンク
楽天証券
スポンサーリンク

今朝、楽天証券のページを見ていたら、取扱銘柄の一覧が出ていることに気づきました。
(楽天証券のかぶミニが4月17日スタート予定ということで注目しています。)

取扱銘柄:楽天証券
国内株式(かぶミニ(単元未満株取引))の取扱銘柄についてご案内しております。

上記ページの「リアルタイム取引・寄付取引 対象銘柄はこちら」のリンクをクリックすると一覧のPDFに飛んでいけますね。

気になっていた銘柄があれこれ入っていて、嬉しいです。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

母の日が近くなってきましたね。

贈答用のお花やスィーツが気になる季節です。

ももくりも、ちょっとギフトを考えているので、↑のようなサイトなどでいろいろと探している休日の朝です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

楽天証券
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました