三菱商事の隠れ優待届きましたー

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

株主通信と一緒に今回も送られてきました。

東洋文庫ミュージアムの無料ご招待券。

美術館、博物館好きなのでたまらないです。

嬉しいなぁ🙂

さて、いつ鑑賞しに行きましょうか。

楽しみです♪

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

怖い事実に気づいたのですが・・・

今月が終わったら、1年のうち半分が終わったことになるんですね(当たりまえ・・・)

きゃー、月日が過ぎるのが年々早くなっておそろしいです。

世の中、少しは明るい話題が増えないでしょうか・・・
コロナ禍の完全終了!とか、給与めちゃくちゃアップとか!ウクライナvsロシアの戦争終結とか!

そもそも投資しなきゃ逆転できないような時代ってねぇ・・・

子供が多くて外国からの労働者に頼らず、給与も普通にあがっていって、年金も満ち足りた額が出て、貯金に預けていてお金が貯まる(文字通りの貯金)ができる時代だったら、と思うのですが。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました