カルナバイオサイエンス(4572)は明日はどうなる?

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

今日、カルナバイオサイエンスは前日比+23円で引けました。
場中、高値は801円をつけ、800円台に一瞬、戻りました。

いい調子です。

なぜ注目しているかというと、200株保有しているからです。

何度か利確して相性のいいカルナバイオサイエンス。
800円台で持っています。

明日はどうなるのでしょう。
ちょっと期待しています。

▼カルナバイオサイエンス<株探>↓

カルナバイオサイエンス(カルナバイオ)【4572】株の基本情報|株探(かぶたん)
カルナバイオサイエンス(カルナバイオ)【4572】の基本情報。株価四本値、出来高、売買代金、VWAP、約定回数、時価総額などの株価情報、会社概要、ヒストリカルPER、過去3年平均PER、株価トレンド、移動平均からのカイリ率、信用取引残高、業績推移の早見表、業種、投資テーマを記載しています。
スポンサーリンク

マダムのつぶやき

明日はまた楽天市場の「5と0のつく日」です。
5/28の01:59まではポイント最大44倍のお買い物マラソンもまた開催しているのですね。
結構頻繁なんだな、と。
明日は旅行プランやホテルでも探してみようかと思います。

そうそう、新しいiPhone、使っていたiPhoneからデータ移行を済ませました。
SIMも移し替えました!

あとはAppleCareプランに申し込みですね・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました