4月のIPOを見送ることにしました

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

楽天銀行やレオス・キャピタルワークスなどがありますが、ももくりは申し込みを見送ることにしました。とくにレオスは興味があったのですが。
一番大きな理由は投資初心者でIPOをうまく扱える気がしない、というのが大きいです。
株の売買で大損を出したばかりなので、慎重にいかないとですしね・・・

ところで、先週、100株買った、4月末決算のフリービット(3843)が2パーセントほど評価額が上がっています。
今日は日経平均も続伸スタートでいろいろな銘柄が買われているようなので、フリービットも一時的で、この記事を書いている間だけなのかもしれませんが、ちょっと嬉しいです。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

最近、本屋さんに久しぶりに行ったら、思いの外、人が多くてなんだか嬉しくなりました。

今は、自分も含めて、ネットで注文する人ばかりだと思っていたので。

店頭でいろいろな本の表紙を眺めていると、読書欲を喚起される本が見つかったり、ランキングを見てトレンドを知ったり、本屋さんのお薦めの本があったり、新聞で見ていて気になっていた本も実際見てみると欲しいものでなかったりと、気づきがあって楽しいですね。

たまには足を運ぼうと思いました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました