NISA口座開設の手続き書類が届きました

スポンサーリンク
証券会社
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

昨日、NISA口座を新しく開設するB証券から、手続き書類が届きました。
なかなか届かないなぁと思って、問い合わせしたばかりで、「手続き後1週間程度かかります。届かなかったらまたWEBから再申請ください」という回答をもらったばかりでした。

思ったのは、NISA口座があったA口座から「廃止通知書」の取り寄せ後に申請しましたが、郵送に時間が一定程度かかるので、同時にB証券に申請を先にかけておけばよかったな、と。
さて、早速手続きを進めますよ〜




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

証券会社
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました