テー・オー・ダブリュー(4767)を利確

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

テー・オー・ダブリューは下記のような銘柄です。(↓株探リンク)

テー・オー・ダブリュー(TOW)【4767】株の基本情報|株探(かぶたん)
テー・オー・ダブリュー(TOW)【4767】の基本情報。株価四本値、出来高、売買代金、VWAP、約定回数、時価総額などの株価情報、会社概要、ヒストリカルPER、過去3年平均PER、株価トレンド、移動平均からのカイリ率、信用取引残高、業績推移の早見表、業種、投資テーマを記載しています。

配当利回りが4.31%、配当性向が105.90%、配当月が6月・12月です。
6月の権利取りに向けて株価が上がっていったらいいな、上がらなくても配当が4.31%ならいいな、と考え、4月の初め頃に100株を購入していました。

なかなか上がっていかなったのですが、少しずつじわりじわりと上がっていき、今日、プラス2,000円の売却益で利確しました。

以前の私でしたら、もう少し上がるんではないかとか、配当が出るまでとかホールドして損をしがちでしたが、いろいろと経験して、あっさりとなりつつあります。
配当以上の利益が出たからオッケーという判断ができるようになりました。
株というものに対して、情が薄くなったのかもしれません。
「あっさりももくり」の爆誕です(笑)

今朝、住友商事を1株、楽天証券のかぶミニで購入しました。
こちら、確か、今日、決算だったかと。
商社系、だんだんと集めていこうと思っています。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

リミックスポイントの損が◯○◯万円なんですよねぇ・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました