今日の取引(8/7)

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

三井住友フィナンシャルGを1株、購入。
今日は日本株はそんなところでしょうか。

アステラス製薬が前日比+200円で終わっていて、なにかあったのかと思ったら、

アステラス製薬-買い気配 加齢黄斑変性治療薬「アイザーヴェイ」 米国で承認取得(Yahooニュースより)

アステラス製薬-買い気配 加齢黄斑変性治療薬「アイザーヴェイ」 米国で承認取得 - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
アステラス製薬-買い気配 加齢黄斑変性治療薬「アイザーヴェイ」 米国で承認取得...

だったのですね。

1株ホルダーだから利益は雀の涙だけど、株価が上がっているのを見るのは嬉しいものです😊

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

なんとなくの感覚値で、都内のマンションの中古市場は落ち着いてきてあまり上がらないし、買う人も少なくなったのかなと思ってたんですが(←全くなんのデータもなくです)、近くのマンションが売りに出ていたのを見ていて、強気な価格で高額だなと思っていたところ、あっさりページがなくなっていて、もう売れてしまったの??と驚いているところです。

最近の傾向はさらに一段高いところにきています?
もう天井かなと思っていたのですが。

どうなんでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました