安心感を感じる外貨建てMMF

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

ドル円が150円を超えましたね・・・
ついに、という感じでした。

私はFXはしないし、現在は外貨預金も預けてないので、150円を超えても、なにかする!ということはなくて、円の価値が下がっていくなぁ、ショボン(´・_・`)、という感想です。

ところでだいぶ前から思っていたのですが、株の調子が良くない中、外貨建てMMFの損益を見るにつけホッとするところがあって、安心感を感じています💖

米国個別株を売却してドルのまま残っていたお金をただ入れてみただけなのですが、6パーセント増になっていて。
たいした額でもないのですが、マイナスが多い保有商品一覧の中で存在感がきらり✨
もちろん円安の影響もあるでしょうが、利率が高いから魅力的。

外貨建てMMF、いいかも、と額を増やそうかと思ったのですが、そこはそれ、新しくドル転するには為替事情が。

一瞬でいいから、円高になってくれないですかね(希望)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました