米国株暴落はくるのか

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

今朝、興味深い記事を読んでいました。

"投資の神様"バフェットほか大物投資家も警戒! 迫る「米国株暴落」危機、そのとき日本はどうなる? (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
突然の出来事だった。住宅バブル崩壊をぴたりと的中させ、巨額の富を得た著名投資家マイケル・バーリ氏が、約2400億円を投じて株価の下落にフルベットしたことが発覚!このほか、"投資の神様"バフェット

▲ヤフーニュース

著名な投資家のウォーレン・バフェット氏とマイケル・バーリの2人が米国株の下落を予想しているんだそうです。

個別株は持っていないんですが、S&P500の今後が気になります。

ただ、記事のコメント欄を見ると、冷静な意見が多そうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました