待ち遠しい

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

またまた金がさらに高値に💦

(出典:田中貴金属工業
https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php)

手が出ません〜🙌

お手上げ🙌 🙌

で、今後どうなるかなぁ、と金の先物の相場を眺めていたももくりです。

スポンサーリンク

今日もちまちまといくつか買ってみました。

配当💰✨が待ち遠しいこの頃です😊

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

愛用の腕時計が壊れまして・・・
そうそう壊れないと思っていた時計なのに。

修理に持っていかないとです。
そういえば、最近、時計も高くなっているという話を小耳に挟んだような。

新しく買うかもしれないので、リサーチしてきます✨😉

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました