VYMとキャリアリンク(6070)を売りました

スポンサーリンク
損益
スポンサーリンク

先週金曜にVYM2株とキャリアリンク5株を売りました。
キャリアリンクは塩漬け状態から上がってきて、+になっていい感じだと思っていたのですが、若干下がってきたので、+のうちにということからでした。

VYMも同様、+のうちに、と売却しました。

両方で、利益は+3000円ほどでした。

今見たら、キャリアリンクは月曜に前日比+100になっていてびっくりしているところですが、「利確は正義」。後悔はありません。

また様子を見て、キャリアリンクに再エントリーもいいかな、と思っています。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

持ち続けたままのリミックスポイントの評価損が号泣ものです・・・
年内に損を確定させて再エントリーするか、このまま持ち続けるか悩んでいるマダムです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

損益
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました