金のスポット購入は好調

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前、ブログに書いたとおり、自分で金の積み立てをしています。詳しくは↓の記事をご覧ください。

今、20回のスポット購入を行いました。

ここのところ、金が騰がっていて、現在の評価額は4%増です。

先のことはわかりませんが、これからも継続していきたいと思っています。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

桜が今、満開で綺麗ですね。家族や友人などとあちこちでお花見を楽しんでいるこの頃です。できるだけ長く楽しみたいので、強風が吹かないように祈っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました