投資成績(VYMは好調)

スポンサーリンク
損益
スポンサーリンク

急に寒くなり冬を意識する今日此の頃。
今週から、マダムは新調したセーターを着てお出かけしましたが、今日は昨日よりは寒さが和らぐそうですね。

さてタイトルのVYM。
9月下旬に98.6ドルで3株だけ購入しました。

現在、103.64ドルになりました。

利確を意識しながら、もうしばらくは持っていようかなと思います。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

ところで、楽天証券の新しくなったUIデザイン、使いづらい~


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

損益
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました