不動産賃貸こぼれ話

スポンサーリンク
不動産賃貸
スポンサーリンク

所有している分譲マンションを賃貸に出していることはこのブログで何度か書いています。
去年はじめてエアコン関連で修理の依頼が来て、不動産管理会社経由で頼んだ業者さんに直してもらいました。

先日、今度は蛇口まわりの修理の依頼が来て、また同じ様に直してもらいました。

バルブの交換だけですが、修理の合計代金は18,000円ほどでした。

築10年を超えたので、今後も修理箇所が出てくることを考えておかないとです。
給湯器とか高いですしね・・・ため息。

ですが、不動産賃貸して良かったと思っています。
経験値を貯めてまだまだレベルアップしたいマダムです(にっこり)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

不動産賃貸
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました