序章(最初に)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

投資未経験の私が株をはじめて2年になります。
投資への知見を得ることや勉強を兼ねて、ブログを始めることにしました。
今のところ、株で確定した損益はマイナスで、確定していない評価損益はプラスです。
無理しない金額で、株でいつか大きな実りが得られたらいいな、と素直に、投資内容や、日々の思いを綴っていけたらと思います。

*ハンドルネームの『ももくり』は、ことわざの「桃栗三年、柿八年」から、少なくとも3年は続けられたらいいな、という思いを込めてつけました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

思い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました