金のスポット購入を諦める

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご無沙汰しています、ももくりです。

金の高騰がここ数日すごくて、手が出せずにいます。

10月20日時点で、小売価格が10,509円ですよ・・・

出典:田中貴金属工業のサイトより
https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php


1万円を超えた時点ですごい!と思っていたのに、そこから500円も上がったことになります。

1回1,000円で月16,000円の購入を実践してきたももくりですが、さすがにこの値段はちょっと・・・
買う気にならずに、ボーっと眺めるだけになっています(苦笑)

1万円を割ることがあったら、そこで一気に追加しようかと考えていますが、この後、ずっと、ぼーっと眺めるだけの人になったりして。

新規に購入はできていませんが、おかげで含み益は増えています。
急に、プラス11%ほどの評価額です。
株の調子がよくないだけに、金の安定感が光ります✨✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました