そう言えば・・パート2;コロナその後

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

先ほど買いた記事に触発されて思い出した、そう言えば。

6月上旬にコロナに罹患し、その後、嗅覚のみがおかしく戻らないとこちらでも書いていました。

*その時の記事はこちら↓

コロナその後・・・
コロナに罹患してはや1ヶ月が経過しました。罹患した経緯や経過は過去記事に書いています↓よければご覧ください。その後ですが、元気です😊ただ、嗅覚だけがまだ戻りません。朝、コーヒー☕️を淹れますよね。豆から挽くので、以前は部屋中にコーヒーの良い...

その嗅覚!

2ヶ月経った今、普通に戻りましたー👏🎉🎉

完全に元に戻るのに2ヶ月かかったことになりますね・・・

獲得した免疫は今も働いていてくれるのかな。

3ヶ月ぐらいすると低下してくるような記事を目にしたことがあったので、注意したいところ。

街ではマスクを外した人が増えましたね。

私もマスクをしているとこの暑さだと呼吸困難になりそうなので外すことも増えました。

二度とかかりたくないなぁ・・・🙏

あっという間にお盆がすぐそこまで!

夏らしい遊びというのを、残念ながら歳をとるほどしなくなってきています。
50代になるまでプールとか全く平気でしたけどね。

残念ながら、と書きましたが、本当にしたくなくなってくるんですよ。
見てくれとかではなく。

なので、若い女性には大いに今のうちに謳歌してね、とエールを送りたいです。
(↑余計なお世話😆)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました