SBI新生銀行の8月のキャンペーンコードは・・・&マダムのつぶやき(FPG・SOXL他)

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

8月に入ったのに、新生銀行のポイントプログラムのエントリーを忘れていました。

今月はツィッター改め”X”での発表だったみたいですね。

☆8月のキャンペーンコードは・・・

出典:画像は新生銀行公式アカウントより(https://twitter.com/shinseibank_jp/status/1685848333611634688?s=20)

早速、エントリーを済ませました😊

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

FPG

前回の決算発表のときでしたでしょうか、業績は悪くなかったのにコンセンサスを上回らなかったとかで、FPG(7148)がニュース記事で急落したところを買って、ホールドしてあがったところで売却して、とてもお得でした。

その後、なかなか買い戻す機会がなく、もしかしたら、今回の7月末の決算発表時にもチャンスがないかな、と待ち構えていましたが、ないままさらに株価は高くなってしまいました。

さすがに前回と同じことは起こらなかったですね。

FPG【7148】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)
FPG【7148】の株価チャート。日足、1分足、5分足、週足、月足、年足を表示できます。出来高、売買代金、ヒストリカルPER・平均PERの表示に加え、テクニカル指標は移動平均線、平滑移動平均線、一目均衡表、ボリンジャーバンド、移動平均カイリ率、MACD、ストキャスティクスに対応。また、FPGの同業他社などとの【比較チャ...

FPG、10-6月期(3Q累計)経常は45%増益で着地(株探ニュース)

FPG【7148】、10-6月期(3Q累計)経常は45%増益で着地 | 決算速報 - 株探ニュース
 FPG <7148> [東証P] が7月31日大引け後(16:30)に決算を発表。23年9月期第3四半期累計(22年10月-23年6月)の連結経常利益は前年同期比45.4%増の154億円に拡大し、通期計画の165億円に対する進捗率は93.4%に達したものの・・・。

利回りも良くて、狙っているのですが、なかなか手が出ません💦

今、えいやっと買ったほうがいいのかな?

まあ迷っているときは様子見します😌

SOXL

昨夜、市場の初めの方を見ていて、売却して利確しましたー💖

朝起きたら、そこから少しあがって行って結局、陽線で終わったみたいでちょっとびっくり、
またタイミングをみて、購入できたらと☘️

台風

記録的暴風とされる台風6号が近づいていますね。
沖縄・九州にお住まいの方、どうぞお気をつけてください。

英会話でフィリピンのチューターが、台風ですごかったと言ってました。
今また新たな台風が近づいてきていて、先週水曜からずっと雨でお天気が恋しい、と。

ももくりも台風に関係ないですが、今日は家で事務仕事しなければなので、おこもりです。

また息抜きに書くかもです。
See you again! 😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました