外貨預金(NZドル)に預け入れました

スポンサーリンク
外貨預金
スポンサーリンク

おはようございます。思い立ったが吉日のももくりです。

外貨預金に預け入れたいと思っていることを先日の記事で書きました。

外貨預金をまた考えています
おはようございます。ももくりです。外貨預金をまた考えています。成果が出た顛末の記事は↓をご覧ください。思い立ったが吉日のマダムももくり。銀行のオンライン相談を予約しました。具体的に検討しているのは、NZドルか米ドルかです。特にNZドルは若干...

考えた結果、米ドルは見送って、NZドルの1ヶ月ものに預け入れました。

SBI新生銀行では、「円からはじめる 特別金利プラン 1ヵ月もの」プランで、
8%の特別金利(税引前・年率)がつくので、そちらにしました。

詳しくはSBI新生銀行のページでどうぞ↓
https://www.sbishinseibank.co.jp/retail/gaika/?intcid=gaik_reta_mega_03

もちろん為替リスクはあり、為替手数料もかかるので、投資は自己責任で。

さて、1ヶ月後どうなっているでしょうか。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

「思い立ったが吉日」にあたる英語はなんだったろうと思って調べてみました。

・There is no time like the present.
・Strike while the iron is hot.

Strike while the iron is hot. のことわざは忘れていましたよ。
昔、習った記憶があるな〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

外貨預金未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました