地味にポイ活

スポンサーリンク
お得な話
スポンサーリンク

株がパッとしないこの頃ですが、こんな時にはコツコツとポイ活を♪

スポンサーリンク

・楽天市場の「5と0のつく日」

今日は25日で、「5と0のつく日」ですよ〜
ももくり、最近、楽天市場を見ていなくて、気づいたら期間限定ポイントを捨てていた時があったようです😢
現在持っていた月末までの期間限定ポイントを有効に使うべく、「5と0のつく日」にエントリーしてから欲しかったモノを購入しました。
気持ちが澄み切った青空のようにスッキリしました🙂

スポンサーリンク

・SBI新生銀行のキャッシュプレゼントプログラム

他行から1回1万円振り込み入金すると、現金がプレゼントされるプログラム。
今月から始まったもので、しっかり5回振り込みを済ませていました🙂

ところが、プレゼントを受け取るには、SBI新生銀行アプリから、エントリーが必須だったようで。

キャッシュプレゼントプログラム | SBI新生銀行
キャッシュプレゼントプログラムはお客さまの対象サービスのご利用状況に応じて、現金のプレゼントを行うプログラムです。


危ない危ない💦

努力が水の泡になるところでした。
エントリー完了!

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

最近、健康にいいのよ、とオカワカメなる植物をいただきました。
他の野菜と一緒にスムージーにするといいようです。

ワカメと聞くと、海藻をイメージしますが、普通の緑の葉っぱです。
(他になんと表現したらいいのやら・・・)

味は・・・他の野菜と混ぜちゃったのでわかりません😌

50歳を超えると、健康によい野菜とか気になって摂るようになっていくのかな、と周りを見てふと。

おススメの野菜があったらお聞きしたいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

お得な話未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました