ほぼ1万円ですねー金が過去最高値を更新

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。ももくりです。

また安くなってるかもなぁと先ほど見に行ったら、金の1グラムが過去最高値になっているではないですか。

驚きました!

いつか1万円を超えるんではないかなと思ってましたが、あと、54円!!

ここのところ、前日比の振れ幅が大きい気がしますが。

これって円安が原因かしら?

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

昔、子供のころ、畳に寝っ転がっていぐさのなんともいえない感触に癒されていました。
畳の跡がつくから嫌でしたが、感触はひんやりしていた記憶。
今となってよかったなと思い出すから、人って都合良いですね・・・

洋風のほうに憧れて、洋室のほうがかっこいいといつからか思ってますものね。

なんとなく、いぐさマットを買って寝転びたくなって、探してはチラチラと見ている今です。

いぐさマットに寝転ころびたくなりません?
いぐさマットにごろごろと転がってみたくなりません?(再び)

強要も同意も求めていませんよ。

ただなんとなく、同志はいないかな、と思っただけですー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました