金のスポット購入の途中経過

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

金のスポット購入の今の成果です。

前回の成果の報告は↓をご覧ください。

金のスポット購入は好調
以前、ブログに書いたとおり、自分で金の積み立てをしています。詳しくは↓の記事をご覧ください。今、20回のスポット購入を行いました。ここのところ、金が騰がっていて、現在の評価額は4%増です。先のことはわかりませんが、これからも継続していきたい...

今は、2,000円を1週ずつ21回積み立てて、現在の評価額は、5.8パーセント増で、順調です。

投資方法もほんのわずかですが、変えました。

先日、書いた記事のとおり、

金のスポット購入のやり方を変えようかな・・・
おはようございます。ももくりです。金のスポット購入の投資成績が順調です。今朝確認したら、評価額が4.6パーセント増(対購入費)になっていました。最近の記事(↓)は、4パーセント増くらいでしたから、また少し増えたことになります。購入方法はスポ...

週1の2000円ずつの積立てを先週から週2の1000円ずつに変えています。
まあ、その影響はごくごく微小だと思いますが、長期スパンで見ると、わずかに変化が出てくるのかな、と思っています。

金、順調ですね・・・
もしかして、遠くない将来、1グラム1万円になったりするのかな、と思ったりします。

月の積立額を8,000円でなく倍にしてもいいかも、と考えないでもありません。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

毎年、藤の花を見に行くのですが、(藤に限らず、桜も梅も紅葉も・・・笑)、今年はどちらに伺おうかなと楽しみにしています。

足利フラワーパークの藤は圧巻ですよね。
また行きたくなっています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました