リミックスポイントから議決権行使のお礼のQUOカードが届きました

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

こんばんは。ももくりです。

そういえば、こんばんはバージョンはもしかしてお初?

今夜も暑いですね。

みなさん、暑さ対策は大丈夫ですか?

電気代を上げたくないのにエアコンを動かさざるを得ないこの夏よ・・・
明日、自分が起きてるかわからないですものね・・
知らないうちの熱中症、怖いです💦

特に高齢者世帯・・・
世代なのか我慢強いし、熱中症になっているのに気づかなかったりとか。
実家もあり得そうで怖いです。
まあさすがにエアコンを使っていると思っていますが。
心配をかけたくないのか、「大丈夫」しか言わないですからね・・・

さて、タイトルのリミックスポイントのQUOカード、500円分がきましたよ。
売却損と評価損とがとーーーーっても大きい私は素直に喜べるような状態じゃないんですが。
(ひねくれててすみません🙏)

ぱしゃっと写真を撮ったのですが、アップはやめておきます。
だって普通に普通のQUOカードですもの。

500円、何に使おうかなーと考えていますが。
たぶん、日用品に使うことになるのかな。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

朝、高くて買えないと言ったまま、大引け後に株価を見たら、やはり買えない状況のままだったようで。

月1回買うことにしている高配当株が一部の株は高配当株でなくなっていくような。
来月、手頃に買えるときはくるのかな。

きっときますね。

きっと。

たぶん。

ももくりの予想としては絶対。

ではおやすみなさいませ✨✨

暑い夜に負けずまた明日🌙

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました