金のスポット購入のやり方を変えようかな・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。
金のスポット購入の投資成績が順調です。

今朝確認したら、評価額が4.6パーセント増(対購入費)になっていました。

最近の記事(↓)は、4パーセント増くらいでしたから、また少し増えたことになります。

金のスポット購入は好調
以前、ブログに書いたとおり、自分で金の積み立てをしています。詳しくは↓の記事をご覧ください。今、20回のスポット購入を行いました。ここのところ、金が騰がっていて、現在の評価額は4%増です。先のことはわかりませんが、これからも継続していきたい...

購入方法はスポット購入を始めた頃に書きました↓

金の積立を自分でしています(スポット購入)
ももくりが20代の若かりし頃、金の積立を考えたことがあったのですが、手数料が高い、と手を出さずにいました。金の価格の高騰を見ると、ごくたまにあのときに買って積み立てておけば今頃は、という思いが頭をかすめることがありますが、あれはあれで最良の...

週1回、2000円で自分で決めた曜日で購入しているわけですが(忘れないため)、これを週2回にわけて1000円で購入したら、投資成績はもっと良くなるのかな、とふと・・・
(よりドルコスト平均法に近づくので)

投資方法を変えちゃおうかな、と検討する朝です。(☕️をいただきながら)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました