金の積立、始めました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「行く秋」という季語が似合うこの頃です。
明日は立冬。
「冬に入る」です。
年々、夏の暑さが秋にまで持ち越して、秋という季節を肌で感じる日が短くなったような気がします。

さて今月から、金の積立を始めることにしました。
これからの1年間、1ヶ月に8000円の積立をすることにしました。

1回で8000円買うわけでなく、1週、2000円で4週にわけて買うことにしました。
詳細とその結果については、時々こちらのブログに記録として書きたいと思っています。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

秋晴れのいいお天気ですね。
お出かけもいいし、気持ちいいお天気を時たま仰ぎながらの家での読書や映画鑑賞も良さそう。

そういえば、このブログのスタイルをコクーンに変えました。
ブログも進化していきたいものです。
老化防止のためにも!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました