金(GOLD)は1万に行くことがあるのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の朝の金の相場です。

画像は田中貴金属工業株式会社から

小売価格は1万まであと200円足らずです。

いつか1万に行く日がくるのでしょうか。

このところ、ドルがまた少しずつ上がってきて現在、143円台ですね。
その影響もあるのかな・・・

ロシアの情勢いかんによっては、金のこれまでの上昇傾向も落ちつく頃がくるのでしょうか。

ロシア情勢が気になるのに日本のニュースではほとんど報じられなくてストレスが溜まった私です。
テレビも最近はほんと限られた番組しか、あまり見なくなりました。
その割に台数があるのですが・・・

若い人はテレビを持っていない人も多いと聞いて、そんな時代か、と驚いたのもはや昔になりつつあり。
私もすっかりドラマなど見なくなって、ニュースも緊迫している世界情勢を報じないならテレビはいらないかも、と思いはじめています。
テレビ世代だった昭和生まれがこんなになってしまっては、テレビの危機ですよー。
メディアや放送の会社さん。

それで思い出しましたが、昨日の記事で書いた、『ザ・ビッグショート』を、アマプラで早速今日視聴しました。
2度目でも面白かったです!

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

今日は、シミュレーションゴルフに行ってきました。
楽しかったですね。

「よく遊び、よく学び、よく眠る」を実践したい50代です🙂


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました