日経平均続落・・・所有の株価も下がっています・・・

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

9月に入ったら下がるのかな、と勝手に思っていましたが、正直、持っている株の株価がこんなに下がるとは思っていなかったところです。

特に、先日、買ったばかりの「商船三井」。
配当を期待してでしたが、買ったときより評価がマイナス2万。
微妙なところです。

ちょっと考えて、他に指値していた銘柄がいくつかあったのですが、全部取り消しました。

その総額が、商船三井の100株分ぐらいの金額なので、ここからさらに下がるのであれば買い増そうか、と一応、準備だけして検討中です。

リミックスポイントも低空飛行。

悩ましい9月です・・・


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました