自分でも驚く迂闊さ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

前回の記事で、TMFの株式併合に合わせて10の倍数にすべく、9株買わないと、と書きました。

迅速な行動力は大事!とつねづね思っているももくり。
さっそく書いたその日に、9株、成り行き注文して眠りについたのでした。

翌朝。気分よく起きて、証券のページを開いて、きりよくなった数字を眺めようとしたところ、また「10の倍数+1」になっていて、がーん。

えーっ
なぜ?
どうして??

どうやら以前長期で1株指値していたのが残ってたらしく、それがちょうど約定したと判明。

入れていた注文を確認してなかった私の痛恨の凡ミスでした💦

どうしたかって?

もうそれはまた買うしかありませんね・・・💦

昨夜、9株買いました。

ようやくキリの良い数字を見て、気持ちのいい朝を迎えました〜!

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

遅ればせながら正月にホテルで過ごすことにして予約しました🙂

だいぶ予約できるところがなくなっていましたけれどね。

お正月を自宅や実家外で過ごす人が一定程度いるのでしょうね。

その旅、といっても長くは休みを取れないので遠くではないですけれどね、楽しみに今年の残りの日々を過ごしていきたいと思っているところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました