SOXLを利確

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

昨夜、購入価格より12%ほどアップしていたので、いったんSOXLを利確しました。
12%というと👏という感じですが、数量が10株にも満たないので、たいした額ではありません😌
もう少し上がるかもと思ってそのままにしていこうかと思ったのですが、手堅く行くことにしました。また様子を見てINするかもしれません。

TMF・・・下がっていますね
ももくりは少しずつ買い下がってはみたものの、15,000円ほど損しています。
こちらは放置します。いつか上がってくれたら、と🙌

三菱商事、上がっていますね。
ももくりも取得価額から20%ほど上がっています。
ですが、持っているのはたった3株なんですよー💦
せめて100株持っていればというところ。

そんなこんなの今日この頃です。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました