コロナその後・・・

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

コロナに罹患してはや1ヶ月が経過しました。

罹患した経緯や経過は過去記事に書いています↓

よければご覧ください。

ツレがコロナになりまして・・・
おはようございます。ももくりです。コロナが5類になった今頃、夫がコロナになりまして。もらい事故発生。1日半遅れで発症しました・・・感染しないよう気をつけて生活しながら看病をしていましたが、その甲斐もなかったです。それはそうですね。感染力が強...
コロナって後をひきずりますね(コロナ後遺症)
ご無沙汰しています。ももくりです。コロナに罹患して半月以上経過していて、とっくのとうにコロナの自宅療養期間は終わっているのですが、体力、気力が戻らず、なかなかブログに戻ってこれませんでした。今の症状としては、咳が残っていること、なんとなく怠...

その後ですが、元気です😊

ただ、嗅覚だけがまだ戻りません。

朝、コーヒー☕️を淹れますよね。
豆から挽くので、以前は部屋中にコーヒーの良い香りが漂っていました。

今は淹れ終わった後、コーヒーメーカーに近づいたときに、かすか〜にコーヒーの香りがしたな、という程度。

なかなか手強いです。

ひとつとてもいいことは、ついこの間までしていた、あの鼻の奥でふとした拍子に匂う変な匂いがなくなったことです。

1ヶ月もかかりましたよ💧

もうほんと変〜な嫌な匂いでしたからね。

獲得した免疫で半年ぐらいはもうコロナにかかることはないかな、と思うんですが、あまりにコロナの症状が辛かったので、絶対にかかりたくなくて、今も外出でマスクしてしまいます・・・

さすがに暑すぎて、呼吸が苦しいなと思う時は取りますが😌

嗅覚が完全に元に戻る日を心待ちにしています✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました