ツレがコロナになりまして・・・

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

おはようございます。ももくりです。

コロナが5類になった今頃、夫がコロナになりまして。

もらい事故発生。
1日半遅れで発症しました・・・

感染しないよう気をつけて生活しながら看病をしていましたが、その甲斐もなかったです。

それはそうですね。
感染力が強いですし、病院に行く前まで一緒にいましたから。

というわけで、ブログ更新がとどこおっています。

ブログ更新どころか日常生活すらままならないです。

咳、熱、節々の痛み、怠さ・・・

特徴的なのは喉の痛みでしょうか。
強烈な痛みですね。

元気がもっと出てきたら、またブログを書きたいと思っています。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

手指消毒やマスクなど感染対策は万全にしてきて、コロナにかからなかった3年間だったのに、なぜ5類になった今と思いますが、夫ももらい事故のようなものなので、まぁしょうがないですね・・・

みなさんもどうぞお気をつけください。

すぐ食べられるもの、買い出しに行かなくても食べられるもの、ポカリやOS1やアクエリアスといった飲み物類はほんと用意していたほうがおすすめです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました