今何をしているかというとご飯を炊いています

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

あちこちで線状降水帯が発生していますね。

東京も23区西部で大雨洪水警報が出たとのことで、最悪、電気が止まる可能性を考えて、ご飯を炊いています。
水は普段から災害用にストックしているので大丈夫です。

あとはガス。
お料理を早めに作っておかなければです。

午後はベランダのものを片付けたり(飛んでいくと怖いですからね)、夕飯の材料のついでに、停電になってもガスが来なくなってもそのままいただける食品を念のため買い出しに行ったり・・・
と書くとおおげさですが、そのままいただけるもの=菓子パンとか食パンです🙂

スマホもフル充電、バッテリーも充電中です。
パソコンが100%充電されているので、そちらからもスマホには充電できるので、あまり心配はしていませんが。

みなさんもどうぞお気をつけてください。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

今日、相場を見ていて、ふとNTTが気になり、チャートを見たら、ちょうど少し上がってきたところで、かぶミニで1株買いました。

6月30日を基準日で25分割をするのを知っていたので、どうしようか迷っていたのですが、ちょうど良いタイミングの気がして。

4株、一気に買うのは控えました。

今見たら、スプレッドを超えて、プラスになっていました。

どこかのタイミングで追加で3株、購入できたらと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました