カルナバイオの勢いがすごい!あれれ、の連続でした

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

おはようございます、ももくりです。
昨日の決算発表があまり良くない内容だと感じて、買っていたカルナバイオ100株を超微益でいいので手放そうとたったの1円高で指値を入れた今朝。
ものの数秒で売れて驚いたのですが、その後の驚きのほうがもっと凄かったです。

あれよあれよ、と上がっていき、ええっ💦と涙目に。
少しは取り返そうとまた入り直そうとしましたが、あまりの動きの激しさに入るのが怖くて怖くて・・・
えいやっとINしてみてこれまた微益でいいからと5円高いところで指値を入れておいたら、すぐにまた売れて、今度は喜びのええっ🙂

その後も勢いが止まらず、今度は驚嘆のええっ😲
すごいですね! 
ももくりはもうINしませんが。

冷静になったところで改めて取引履歴を見ていたら、最初の売買でたったの1円高いところで売ったと思っていたのが、指値と成り行きの関係ででしょう、意外や意外、1600円も利益が取れていました。
その後のリベンジ売買しなくてもよかったのね、と2度目の売買を見ていたら、こちらも500円と思っていた利益が700円取れていました。

どれだけ急激に上がっていったかがわかります。
その後も勢いが止まってないみたいですね。
注目が集まるだろうし、ストップ高いっちゃうかもしれないですね・・・

決算内容、あまりよくないように思えたのですけれど。
株はほんとわからない世界です。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

落ち着いたところで、美味しいコーヒーとお菓子でもいただこうかと思います。
今日は楽天市場で買った品物が届く日です〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました