今日の取引

スポンサーリンク
国内株
スポンサーリンク

今日はいくぶん涼しくて過ごしやすかったような気がします。
台風5号が発生して、来週、沖縄に近づきそうとか。
気になりますね。

さて、今日の取引です。

スポンサーリンク

国内株式

カルナバイオ

当ブログで頻出の「カルナバイオ」。

200株を保有していますが、上がったり下がったりが激しくて。
上がったときに100株売却したいものの、当分は200株はホールドしていたいという相容れない希望があって。

もう100株買うというのが考えられる解決案ですが、高配当株をちまちま月1で買っている私が、カルナバイオをもう100株はちょっとどうかな、と悩んでいて・・・

なかなか踏み切れなかったのですが、今日、880円台になったのを見て、100株購入しました。

今日購入した100株は株価が900円台に戻ったときに売却する予定です。
要するに短期売買用。

なんてね・・・

そんなにうまくいかないのが株ですよね😅

三菱商事

auカブコム証券で月1で積立をしているのは当ブログを訪問してくださっている人は知っているかと思いますが、あまりに投資成績がいいので、楽天証券のNISA枠でも月1で積立を始めたんです。

ところがですね、こちら、楽天証券で1株追加したときに、つい入力ミスで、特定で買ってしまったんです、先日。

このままでいいかな、と思っていたのですが、保有株で当然並ぶので、わかりにくいし見づらいし。

プラスになるのを待って、今日、間違えて「特定」で買った1株を売却しました。

おかげでスッキリしましたー✨

こういう入力ミスがあるから気をつけないと🙌

あおぞら銀行

もう1株追加してみました。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

金(GOLD)は今月も買い進めています。

ちょっと下がっていましたが、また高値を追う展開になっている気がします。

成績はあまり良くないですね💦

評価益は伸びていません。

また来月、報告しまーす!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

国内株
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました