新聞の意外な使いかた

スポンサーリンク
お得な話
スポンサーリンク

こんにちは。ももくりです。

私は新聞を朝夕に取っているのですが、捨てるときに重くて困っています。
だいぶ溜まってきました。

いつも夫がゴミ置き場に出しに行ってくれます。
(腕力があまりないほうで😅)

そうした今日、たまたまメルカリを見ていて・・・
ちなみに、私、メルカリは出品も購入も経験がありますが、あまり活用できていないほうです。

根が面倒くさがりなんでしょうね・・・
出すのが面倒くさいと、もういいか処分してしまって、となってしまいます。

と前置きが長くなったのですが。

今日たまたまメルカリを開いていて、目の前にある古新聞の山をぼーっと眺めていて
「まさか古新聞は売られてないよね・・・」と検索してみたら、あったんですよ!

びっくり!

しかも売れているものがある。

さらにびっくり!!

圧倒的に売れているのは、新品みたいです。
新品とはどういうこと?と考えちゃいますが。

それは置いておいて・・・

古新聞もなくはない感じ、というのが驚き。

手間の割に入るお金はごくわずかな気もしますが、需要があるんだなと。

読んだ新聞を売れるとなると、お得といえばお得かもしれませんね✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

お得な話
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました