昨日の米国株式市場は大幅反落したようですね・・・

スポンサーリンク
VIX指数
スポンサーリンク

Yahooファイナンス掲載のフィスコの記事で知りました。
VIX指数は急伸し、7月半ば以来の高水準とか。
私はエクソンモービル2株しか持っていないので、現状は微益のまま損は免れました。

9月はどうなっていくんでしょう。
長期野望としては、「米国の高配当株をたくさん持って配当の入ってくる生活を得たい!!」と夢見ますが、なかなかそのための一歩が踏み出せないところ。
んー、ジレンマ。

もっと早くに株を始めていれば、と思ったりもしますが、「たられば」を言ってもしょうがないので、これからでも遅くないと言い聞かせ、時期を待ちます。(・・・と冷静を装うマダム。)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました