iPhone14が届きましたー

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

おはようございます、ももくりです。
待望のiPhone14が届きました🙂

宅配便で届いて、身分証明書を確認してもらい、ハンコを押して受け取ったんだったかな・・・
嬉しくて、どうだったかさえ忘れています(笑)

楽天市場の「5と0のつく日」に購入したやつです。

iPhone14を楽天市場で買ってみました!
休日の朝、皆さまどのようにお過ごしでしょうか、ももくりです。(ラジオパーソナリティ風)今日は楽天市場の「5と0のつく日」。先ほどまでお買い物に集中しておりました。iPhone14を買ってしまいました🎊実は今愛用のiPhoneはかなり使いこん...

早速、開封の儀を行いました。

今使っているiPhoneの読み込みが遅くなって購入に至ったのですが、今ごろになってその理由が判明しまして。家族が「使いすぎて、データ通信量が0になっているのでは?」と言ってくれていたのですが、毎月5GBの契約で、いつも家にいるときはWi-Fiを使っているし、一度もそんなことになったことがなく、頑なに首を横に振っていたももくり。ものは試しにと言われて確認したら、そのとおりでした😅
いつの間にやら、家のWi-Fiを切って長時間使っていたようです。
あとコロナ禍も落ち着いて、お出かけが増えたこともあるのかな・・・
それだと喜ばしくはありますね。

スポンサーリンク

iPhone購入のもうひとつの目的

とうとうというかようやくというか、今契約している三大キャリアのひとつから、格安SIMに変更します!大手ブランドの安心感から長年契約していましたが、月額1万ほど支払っています。
年にして12万は大きいですものね。

以前はメールアドレスが変更になるしお知らせするのも大変で面倒と思っていましたが、ほとんどがGmailに移行したのもあります。

浮いたお金を貯蓄に回します。
iPhone14にお金はかかりましたが、今までのキャリアの支払い分とこれからの格安SIMの支払い分との差額を考えると、数年で元が取れるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

マダムのつぶやき

日経平均、昨日の後場で下がりましたね。

昨日の記事で、もうそろそろ下がったりして、なんて書きましたが、当たってしまいました。
この調子で、投資の勘が冴えてくれるといいんですが🙌

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました