久々にデイトレ;プラスで利確できました

スポンサーリンク
デイトレ
スポンサーリンク

こんにちは。ももくりです。

タイトルのとおり、今日は時間に余裕があったので、久々、(もう前回いつだったか思い出せないほど)デイトレしました。

デイトレって気分が乗っているときしかできないんですよね・・・
これはももくりだけかもしれませんが。

銘柄はイメージ・マジック(7793)にしてみました。
ストップ高になりそうな気配を感じて。(実際、ストップ高をつけましたが)
買い、売りを2回して、+3,100円で終われました。

それを上回る、リミックスポイントの評価損がまだまだたくさんあるんですけどね・・・
(半分損切りした後、残りはまだホールドしたままです。)

気分よくこの後の午前中を過ごせますー!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています ↓
↓よければ、ポチっとしていただけると励みになります↓

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ

デイトレ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
momokuriをフォローする
スポンサーリンク
投資初心者マダム『ももくり』の投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました